前編後編見ていただきましたか??

今日も後編が、26時からフジテレビONEで再放送の放送

27時10分から関東圏のフジテレビ地上波で総集編の放送があるみたいなので、みてください(^^)








不二峰子Dの愛のある編集でさらにさらに面白くしていただいていました。

みんなのテーマカラーのテロップや

母の文字!(笑)

懐かしい映像もたくさんあって、本当に楽しくて、結局送っていただいたDVDを5回も見ました。

{D6F605E2-E779-41D1-9C91-E8564B59CB5C:01}

これは、オフショットで、ムスっちょをルーリーこと横山ルリカちゃんに抱っこしてもらったやつ!

たくさん写真を撮りたかったんだけど、バタバタしてたり、話に夢中になっちゃって、これ一枚しかないです(笑)










あと、これは隣の部屋で、待ち時間にエトちゃんとのネタ合わせ中~(笑)

{8FD3F8AE-4219-4CA2-8A32-2B4103EA9FD5:01}

ヤザパイが激写ングしてくれたんだけど、エトちゃんにもっとちゃんとやれってダメ出しされたりしてました(笑)

{378D80A0-172D-4277-93B8-452B029C72C7:01}

楽しかったなぁ(⌒▽⌒)♥️

いつもエトちゃんにはひどいこと言ってるけど、本当はエトちゃんが大好きなんだよね~。









そして

マネージャーさんに抱っこされてるムスっちょ。

{E7CB52A4-630B-49E7-A764-583CFD1D3E2E:01}

ムスっちょは収録中、マネージャーさんに来ていただいて、ずっとあやしてもらってたんですが、

まだうまく寝れなくてギャン泣きで大変だったみたい

早めにホテルに帰ってもらってやっと寝たみたいだったよ(>_<)

ムスっちょのことはスタッフさんにもたくさん気遣っていただいて

マネージャーさんを呼んでいただいて、本当にありがとうございました。








以上、裏話でした。





以上、一期生企画裏話でした。