お近くの皆さんならもうご存知かもしれませんが、ニューオープンした話題の仙台うみの杜水族館へ行ってきました。

{6C972E6C-2F76-4C6E-944C-BA615706A51F:01}

すごい人で並んでたけど、母ちゃん頑張った!

お友達とせっせとね!

{D48D91BC-010B-437C-B776-AED59ED78E02:01}







ムスっちょは、不思議そうに眺めてました。

{588C1E3E-A57E-4891-B12D-A1D75A18FDDF:01}






子供が喜びそうな企画がたくさんあって

{9306C40F-3B33-456C-8DEF-34F84DE784D0:01}

画面の前に立つだけで、アクアレンジャーになれたり






{864B57E3-6AFF-4A4D-8F32-6A4E775F932A:01}

自分で塗り絵したお魚を大画面の水槽内に泳がせられたり







{6B537841-DB00-402C-A719-743C200C9491:01}

大定番の迫力満点アシカショー、イルカショーがあったり







{35821FCA-4375-4C8E-9D71-080A9675FA8A:01}

可愛いペンギンさんももちろんいたし






{1954BF88-4543-4C54-848C-F2D55112DF0B:01}

綺麗なお魚さんもたくさん!






{880DB599-CC8A-4863-8247-D4B62B0A27D5:01}

閉館になった松島水族館から引っ越してきたお魚さん達もいっぱい頑張っておられました。







三陸のお魚を、たくさん見ることができ、傷ついた東北の海がこれからもっと盛り上がってくれたらいいなぁとか

大いなる海で懸命に生きるお魚さん達を目の当たりにし、私も日々頑張ろうとか




産後から涙腺緩みっぱなしの私はなんか!

とっても感動しました(笑)




水族館で泣くとか。

私、なんか変?

{C3452F69-9FE7-4BE3-8C06-74C13E410C04:01}

みなさんも、これから仙台に来た際はぜひ遊びに行ってみてください!








今日は、26時からフジテレビONEでアイドリング!!!の一期生スペシャルがあります!ぜひご覧くださいね!