今日も試合観戦です。

{5F66CE88-AAF0-411E-8F12-E62F7D2D31C4:01}



パパ達を全力で応援~!!









終わるのを待ってたら、球団の方々のお気遣いで、、、

{8A119E59-15BC-478E-A3D2-DF54A48A0538:01}

私たちも、パパと花火大会を観させてもらえることになりました。

{9FA70095-BD94-4AD2-9686-1BDCF63BDFE5:01}

生後8ヶ月にして、プロ野球のグラウンドをふむムスっちょさん。。。

{E8C23959-3B10-4667-9CC9-1CAF22E4E68C:01}
 
こんなことなかなかないんだぞ~!

しっかり覚えとけ~!(>_<)










3000発の花火大会は、、、




ホワイトベリーさんが来てくれて歌ってくれた夏祭りに合わせたり、

選手の方の登場曲に合わせたり、

音楽との融合がとても見事で、美しかったです。

{C1CEA537-759A-48DD-B8F8-A9A88C125EE7:01}

親子で、夏の始まりを感じることができて、とても癒されました。  

{012E09C8-11B5-49EE-9A37-E724DBA189F3:01}

シーズン中は、花火大会に一緒に行けることは滅多にないので、とても嬉しかったです。

ありがとうございました(^^)