今日は久しぶりのお休みの日だったから、少し息抜きさせてもらいました。

ムスっちょを連れて、パパと久しぶりの外食。

{9C0FE855-D571-4C27-B91A-6A8B795BF34C:01}

仙台駅東口にある、焼肉店のMASATORAさん!

{962910FF-865E-49CD-8E55-D43226E7C09F:01}

オシャレな内装で、美味しいし、個室があるから、オススメです。








今日始めて食べたけど、アボガドのサラダ美味しかった~!

{6D4CA24B-C267-4D37-952C-D10949EFE424:01}

ソースがアボガドに合ってて、感動した!

また絶対食べよう。。。(*`へ´*)









ムスっちょくん用の椅子はないから、ここはバンボ持参です(笑)

{6B8FF903-66BB-4B23-AA1E-DE202703F06F:01}

今日は、大人しくしてなかったです(°_°)

個室だから、よかったけど、

外食は本当にお店を選ばないと大変なことになりそう。。。

トホホ。。。









少し遅れて、お祝いもしてもらいました(*^o^*)♥️

{0BE515EF-2473-452A-BE32-65E2958A4F1E:01}

コロネの分も(笑)

{207FE225-08A3-4BA3-97C2-EE02B0D737DF:01}

犬型(笑)