先日、ムスっちょくん、いきなり顔中が赤くなってきて、ビックリ!

夜の18時って、普通の小児科も夜間の急患センターも空いてなくて、、、パニックに!

{650F1849-B98C-4F8D-81A8-A073F86BE8BC:01}

どうしたら、いいか分からず、区役所に連絡するも。。。

「うちは医者じゃないですからね~」と言われ、、、

(いつも赤ちゃんのことで困ったら、いつでも連絡下さいって言ってたのに~(>_<)涙)







一人立ちすくみ、大きな声で号泣してしまった(T ^ T)

こんなの出産してから、初めてでした。

主人も遠征中で、家族も親戚も周りに誰もいないから、とても心細かった~(T ^ T)








そうこうしてるうちに、赤みがひいてきた。

{F556DE23-6560-45C1-9B13-C901CBF22D6C:01}

LINEやTwitterとかで、みんなに聞いたりして、お騒がせしました。

一人での育児中、遠くの人と繋がれる現代は、本当に心強い。。。









翌日、朝一で病院に行くも、、、

食べ物とかではなく、何かに触ったのでしょう。と

なんだか拍子抜け~(°_°)

なにはともあれ、何もなくてよかったぁ。

{DA2628F4-21E2-4B7A-8A73-444BE66755DE:01}

今日も元気に遊んでいます(^^)