今日の仙台は雨予報だったのに、お天気だったから、児童館に行って、お友達とわらべ遊びをして遊びました。







そのあと、ムスっちょくんの春服を選びにPARCOに行ったらビックリマン展がやってたよ~(^^)

{ABE184B3-6378-490A-9589-60CFEC2401A2:01}

ムスっちょくんは、ボンヤリ眺めてたよ。

サインがたくさんあったよ。

{2808560D-D45B-4446-9A20-3518E299C972:01}

ビックリマン展にテンション上がるのは、パパ世代かな??

パパは、キン肉マンも好きらしい。。。










ちなみに私は、ポケモン世代でした!

ポケモン151匹を必死で覚えたな~。

「ポケモン覚えてばっかせんと、九九覚え!」って言われたのあるある世代!(笑)










今の子は、ようかいウォッチ世代??

私より3年上の先輩ママのお子さんは、みんな、ようかいに取り憑かれてるって聞きます(笑)

ムスっちょがアニメやマンガに興味を持ち始めた頃には、何が流行るのかなぁ??(^^)

楽しみだ!











コメント返しです。

{0F7B5074-2DA2-46F1-8AEF-AF9E6C194690:01}
 

私も仙台に初めて来て本当に不安でさみしくてたまりませんでした(>_<)

でも、妊娠中は、マタニティヨガや、プレママ教室などに参加したりして、少しづつお友達を増やしていきました(^^)

最近はベビーマッサージや育児教室に行ったりしてます。あかちゃんとの遊び方を教えてくれるからいいですよ!

住めば都で、今は仙台が大好きです。
ayapさんも絶対に大丈夫です!
頑張ってください。











{DEEED82C-19EF-412A-853B-ECAA96A0933A:01}

kanaさん
私も必死で毎日寝不足でフラフラですよ(>_<)
それでも毎日家にいるのもムスっちょくんにもよくないと思って、なるべく色々出かけるようにしています(>_<)

それに、遠征で主人がいない日はご飯はめっちゃズボラ飯です(>_<)(笑)

でも、そう言ってもらえると嬉しいです!
ありがとうございます。








{D76BF50F-73A2-48F5-AA81-0E67EE732CB0:01}

{0B9E7FC9-FB2A-4064-B62F-C42BA1A95775:01}

ボールケーキじゃなくてボールパークでしたね(>_<)!

パンケーキとごっちゃになっちゃいました。

ごめんなさい。