今日は鳳まで、映画『幕が上がる』のももいろクローバーZさんの舞台挨拶に行ってきました~\(^o^)/







私も父っちょも、ももクロちゃんのファンなんです。







父っちょは私を応援してるうちにアイドリング!!!の大ファンになって、

そこから私が卒業してしまって、、、

そしたら、応援する人がいなくなってしまって、、、

いつしか私がオススメをしたももクロちゃんの応援をするようになったんです(^^)







頑張ってる人を応援したり、その成長を見守ることで、元気が出るんだそうです。








そんなももクロちゃん達の舞台挨拶は、親子連れや、若者におじーちゃんやおばちゃん!

老若男女がいーっぱい!

ファン層の広さに驚きました。

素敵な青春映画に私もとっても元気が出ました!








ムスっちょを初めて長く、兄っちょに預けたんだけど、いい子にしてくれてたみたいで、よかった~(T ^ T)

{0C01403D-6DD5-4715-A648-CD29485CDD8F:01}

ムスっちょくん!ありがとう!

少しだけ息抜きさせてもらったよ(T ^ T)