今日は今年のプロフィール写真を撮影してきました。









ムスっちょを連れて、スタジオさんで、撮影させていただいたのですが、オモチャや寝る場所、授乳する場所を用意してくださったり、あたたかい心遣いをしていただいました。

ムスっちょを産んでから、さらに周りの方の優しさにたくさん支えられています。

ずっとあやしていただいた、マネージャーさんにも感謝です(T ^ T)

{C31262C6-F4FE-4BB0-9756-5413E3E75BFD:01}

少しだけムスっちょくんとも撮影してもらいました。

満面の笑みでした。

お宮参りの時はギャン泣きで、全然まともな写真がなかったのに、大きくなりました。









メイクさんとカメラマンさんの手によってとても綺麗にしていただけました!












さーて!

ここから、さらにフォトショで加工!笑

{3889AD67-0D15-4FC8-A6D5-8AAEA7AB213C:01}

したいなー。笑\(^o^)/