ふと思い出した。

お母さんのおにぎり。











お母さんのおにぎりはとっても美味しいです。

それは、愛情がたくさんたくさんこもってるから。

何個、食べても飽きない。

いつも色んなところに持っていった。

悲しい時も辛い時も嬉しい時もそのおにぎりを頬張った。












今、お母さんの言葉を思い出す。

お母さんはいつも私の背中を押してくれたり、怒ってくれたり、抱きしめてくれた。









たくさん泣かせたこともあった。

でもお母さんは毎日おにぎりを握ってくれた。










私がどんなにたくさんおにぎりを握っても、あのおにぎりの味をなかなか再現することはできません。

ふわふわで小さくてまぁるいおにぎりにはなりません。

そのおにぎりができる頃、私はもっとお母さんらしくなってるかな?

お母さんみたいなお母さんになりたいな。

がんばるね!お母さん!

{62C4C033-E754-4DBF-AEFC-479FD226AEF4:01}















なーんて。

今日はポエマーになってみたよ(*^o^*)