結婚式。

あれから、ちょうど。一年と二ヶ月たちます。

結婚式の時に、DVDで映像も撮っていただいていたんだけど、、、

恥ずかしくて、観れてなくて、、、

先日、弟が観せてって言うから一緒に観ることになったのです。


勇気を出して!!!

{E0A9E2F2-60B0-4DCF-A3EF-656CF3BD8D14:01}

よそ行きモードの私がそこにいるー!!!

ヒィ~~~~∑(゚Д゚)

全然違う!!!

気持ち悪っ!!!笑







でも、やっぱり写真と映像って全然違いますね~!!!

参列してくれた人のたくさんの幸せな顔や、ありがたーいメッセージが鮮明に映っていて、幸せ気分に浸ることができました(o^^o)

{5928C2A9-AD94-4CAA-A0B2-F07B33E6E543:01}

涙涙の父や母も映っていて、こんな顔してくれてたんだなぁと思うと感動しました。。。(T ^ T)

お父さん!お母さん!






初心忘れるべからず。

育児に忙しくてこの時の気持ちをスッカリ忘れていました。。。

一年に一回は、また見ることにします。 







ムスっちょにも大きくなったら、見てもらいたいですね(*^o^*)

気持ち悪がられるかな?笑

{7E3F3B35-EEF2-4558-8B95-78818F1376C8:01}