主人がしばらくキャンプとオープン戦で仙台に帰らないので、私も仙台から、実家の大阪へ帰ることになり、

主人に送ってもらうつもりが、キャンプ前日の飛行機が雪で、

まさかの欠航に!!!( ゚д゚)

赤ちゃんとワンコ連れで、空港まで一人で行くことに!!!

こんなこと初めてで、すごーく不安でドキドキしました( ;´Д`)

{48EE5583-E543-4CF3-B7C6-E37C09E800A4:01}

ムスっちょをベビーカーに乗せて~








コロネもバッグに入ってもらってベビーカーにひっかけました。。。

{C251C5D8-F795-4345-B605-287D3669A008:01}







赤ちゃんとワンコの他にも、荷物がたくさんあるから大変だったのですが、ベビーカーのスティックに色々とひっかけられたので、なんとか、運ぶことができました。。。

{7F6FADC7-E18D-4F7B-8298-8841387438D6:01}

自分の着替えに、ムスっちょの着替え、オムツやおしりふき、抱っこ紐などなど、たくさーん。。。

二人ともママのただならぬ空気を読んでくれたのか、一言も騒がないでくれました~。

やっとの思いで空港へ。。。









JALの空港のお姉さんが、搭乗する時から、カートを貸し出してくれたり、荷物を預ける間、ムスっちょを抱っこしてもらったりと、手厚く助けてくれました。。(T_T)ううっ

ありがとうございます。

飛行機から見た富士山がいつもよりキレイに見えた。。。(T_T)

{0BA3D775-87B6-4EB4-8872-25F8898CF700:01}

飛行機は赤ちゃん連れにとても優しいと思います。

一人での搭乗は、不安でいっぱいだったのですが、無事に乗り切ることができました!!!







みなさん

コメントありがとうございました!

首すわり認定のアドバイス、参考になりました~!