今日でムスっちょが産まれて来てくれて、100日ですー!

みなさんコメントでのお祝いありがとうございました!(o^^o)

お外は寒いので、仙台のお家で家族でささやかにお祝いをしました。

{98AD4707-09B3-4607-BCA7-24FCDD3A3E66:01}

ムスっちょの為に初めて作るご飯♡♡

こんなにも嬉しいものなんて‼︎







鯛の姿焼き
お赤飯
筑前煮とさつまいもとカボチャ煮
紅白なます
お漬物に梅干し
蛤のお吸い物
抹茶のケーキ

{0695517A-942C-418D-B8F0-018497725124:01}

鯛をさばくの難しかったー!( ;´Д`)






そーいえば、私のお食い初めの時の写真、結婚式のスライドで使ったなぁ(^^)♡

今度はお祝いをしてあげる側になりました。

ここまで、大きくしてくれた父と母に感謝です。

しっかりムスっちょを育てていこうと思います!