{3F4CAF11-EC25-4800-B7F3-4EB330904239:01}

先日、ムスっちょの二回目の予防接種に行って来ました~‼︎

今回は肺炎球菌とロタとヒブの二回目と、四種混合の一回目です。

こちらの病院ではB型肝炎はまた次回ということになりました。







たくさん注射を打たれて、泣きわめいたムスっちょはパパの腕の中でグッタリしていました(^^)フフ~

{460E6246-F0EC-4142-A974-26920FC6223C:01}

二月三月は主人はキャンプとオープン戦であちこち回っているので、私とムスっちょは実家の大阪に帰ります。

なので、予防接種のスケジュールをどうしようかなぁと思案中なんですよね~。

難しい~。






さて、今日は、同じ仙台でママとなった事務所の先輩の番ことみさんのお家にお邪魔して来ました。

ムスっちょと約一ヶ月違いの同い年クンです。

ムスっちょが一ヶ月お兄さんなのに、大きさが変わらない!?

さすがバレーボール日本代表の息子だ~!∑(゚Д゚)

もう少し大きくなったら一緒に遊んでくれるかなぁ?楽しみです。

{E0D98D29-44D9-4624-93D6-12EEF2D1EC73:01}