ついに我が家にもベビーカーが来ました!

2ヶ月と24日を迎えまして、そろそろエルゴの抱っこ紐だけでは重くなって来たので、購入することにしました。







パパと一緒に、大手赤ちゃん用品店に出向いて、実際に乗せてみたりして、操作性や、機能性、デザインをチェック~。








楽天市場のネット通販で、家まで届けてもらっちゃいました。

{837B88BB-CB85-4711-AEDD-B1F028BD48E5:01}

アップリカのスティックプラスです。

決め手は、

押してみて、一番ギシギシ感がなく、シッカリ‼︎

(もう3ヶ月になるので、両対面ではなくていいかなと。その分、作りはシッカリ)

都会住みで、せせこましい所によく行くので、コンパクトで、小回りが効いてるところ。

車や電車バスより、徒歩での使用が多いので、軽量はそこまで、していないところ。

そして、ハイシート!






欲しかったブラックが品切れで、私の趣味で、第二希望のピンクにしちゃいました(^^;;

でも

ビビットカラーなので、あんまり違和感ありませんよね?(^^;;

{203A1495-31B0-4FEC-82A7-96B349118212:01}

将来、おネエになってしまうかな?