BSスカパー!さんの番組に出演します。

「中山秀征の厳選!まるごとアカデミーSHOW」 


スカパー!で2014年2月~3月に放送する、160本ものアカデミー賞受賞作から厳選した作品を紹介。


映画パーソナリティーゲストが自信をもっておススメする1本とは?

MC 

中山秀征 
アシスタントMC 
吉木りさ
ゲスト 
有村昆、赤ペン瀧川先生、ザブングル、滝口ミラ

同じ事務所の先輩の有村昆さんと~!
有村さんの丸岡いずみさんへの愛妻家トークと素晴らしい映画トークは本当に面白くて感動しました。

{214E0DD3-4CAA-440A-BB7C-8EE96087126C:01}


そして、なんといっても中山秀征さんの細やかな心遣いと司会ぶりに、感動しました!

素敵な先輩方に会えてよかったです!





今回の衣装は目が覚めるようなロイヤルブルー。

自分では挑戦しないような斬新で個性的なお衣装を着せてもらえるのでうれしいです。

{03B7862F-1E64-4DF8-B8B9-6AC1C19071E8:01}





わざわざ、仙台から呼んでいただいて、感謝です。

映画について頑張って語っているので、ぜひご覧くださいね!