海3

もう昨年のことになってしまいましたが、優勝旅行でハワイへ行かせていただいた時のことを載せます。

この旅行はレギュラー番組の「あほやねん!すきやねん!」をお休みさせていただいて行かせていただけたので、番組関係者の皆様、スタッフの皆様、事務所関係者様、マネージャーさんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。





ハワイのワイキキビーチはとても透き通っていてきれいです。

どこで写真を撮っても絵になりました。

海2





2日目の自由時間は何人かでホノルル動物園へ。

たくさんのお猿さんが可愛かった。

動物園





3日目の自由時間はハナウマ湾でシュノーケリングをしました。

めっちゃ大きなお魚が見えてサメかと思いました。

シュノーケル

眩しすぎてサングラスがかかせません。





最終日はクアロア牧場で、映画のパールハーバーやジュラシックパークの舞台を見学しました。

クアロア牧場

途中で雨が降っちゃいましたが、ダイナミックで素敵な場所でしたし、真珠湾戦争のことも知れてよかったです。




アラモアナでショッピングも楽しみました。

お買い物





日本食が恋しくなったりして、二日連続で日本食レストランへ。笑

ご飯





この景色にとっても癒されました。
また、頑張らないといけませんね。

指輪