当日、アイドリングメンバーのみんなは時間がなくて、あんまり写真が撮れなかったんだけど、当日の写真を載せますね。

{E3D2471A-D5F5-4AAA-84CC-CECB40C6E2C9:01}

撮影は森D。







{6467EBBF-83D9-49FE-A75F-1794E8641699:01}

収録が終わり、遠藤舞ちゃんと談笑中。

まいぷる「よかったよ~」
私「いやん。まいぷるったら~」

まいぷるは先日卒業を発表しましたが、この四年間、リーダーとしてアイドリングを支えてきました。

いつも大きな心で私達に接してくれるしっかり者のまいぷるが大好きです。

これからも応援してます。






そこへ酒井瞳ちゃんが通り過ぎる。。。

実はさかっちのお母さんと、収録前にお手洗いでお会いして、これまた嬉しいお言葉をかけていただきました。

さかっちは草野さんのいとこなので、なんだか不思議な縁を感じます。

いつも、優しくてのんびりしたさかっち。

これからもよろしくね。






そして、

横山ルリカちゃんも入って、記念撮影。

{5BA91A70-6120-43BD-9FC3-FA818CEAB548:01}

ルリカちゃんは私にとって、特別な存在。

私が男だったら、ルリカちゃんと結婚したい。

それくらい大好きです。笑

披露宴の時は、サプライズビデオレターを発案してくれたり、当日に可愛い風船の電報と共に素敵なメッセージをくれたんですよ。





そして、バラエティで大活躍中の菊地亜美ちゃん。

{BC92ACE4-AD6F-4E36-9C6C-0E1299C96361:01}

あみみを見ていたら私も頑張んなきなって気持ちになります。

すごく勇気を与えてくれる太陽みたいな存在。

これからも走り続けて欲しいです。






そして、三宅ひとみちゃん。

{7EA41CD3-1D99-4DE7-8E79-093B8941275D:01}

ひぃちゃんは私が卒業してからも度々気にかけてくれる後輩ちゃん。

いつアイドリングに帰ってきても私の言動に大爆笑してくれるんです。

ひぃちゃんの笑顔が大好きで、私もついついサービスしちゃう。笑





そして、みんなの妹、朝日奈央ちゃん。

{36257096-9E4C-42AD-A5E6-AC753AFCDDB0:01}

あちゃひはこれから、あるロケで、こんな顔に。

いつも飾らない明るいあちゃひ。

本当に愛らしくて愛らしくて癒されます。






写真を撮れなかったメンバーもたくさんいましたが、大切な仲間たちに会えて幸せな時間でした。

そして、ファン様のみなさん、あたたかく迎えてくださって、たくさんの祝福してくださって、本当にありがとうございました。

そして、この企画のために動いてくださったフジテレビのスタッフさん、マネージャーさん、写真の許可をいただいた球団さん。

そして、この企画への出演を快く許してくれた主人。

みなさんに感謝です。






私の「ホーム」。

すごくポカポカとした一日でした。