今日のNHKあほやねんすきやねんは

朝の連続テレビ小説ごちそうさんに出演中の

俳優の東出昌大さんがゲストできてくれましたー!



なんと!

放送以外では

杏さんもスタジオに挨拶にきていただいたりして、豪華でした!






そして

近藤夏子さんのソングフォーユーも感動しましたねっ(*^^*)







ちなみに

今回の私たちのコーナーは大阪府立渋谷高校のラグビー部のみなさんでした。

ありがとーございます。







私はというと髪の毛がどーにもまとまらないので

最近、ストレートパーマを当てました。










どうやら、我が家の守り神

コロネ様もご満悦だったようです。











そんなコロネだけど、こないだ、骨のおやつをのどにつまらせて

病院に急いで駆け込んだんですー






こんなにかわいいコロネが







一気にふけた。












苦労させちゃったよね。。。









Android携帯からの投稿