久しぶりに自分撮りー!

盛れたような気がしたからのせときます。笑

はずかし。笑







またまた

9/21(土)あほやねん!すきやねん!に出演させていただけることになりましたー。

今回もありがたいことに10:05~の二時間フルでの出演になります!

関西圏の方は、ぜひともご覧ください!








今日、美容院に行ったら、映画のビバリーヒルズチワワがテレビでしてあって、めっちゃ可愛かったです。












コロネみたいな子がいっぱいいました!







ちなみに

こないだ、つくったご飯です。

どんどんレパートリーが増えていく!






鶏肉の甘辛煮込み
アスパラガスとかまぼこと桜えびの塩炒め
チンゲン菜のにんにく炒め
じゃこサラダ
トマトオレンジマリネ
さつまいものクリーム煮
つみれと根菜のお味噌汁
胚芽米

鶏肉はコラーゲンたっぷり!
かまぼこは高たんぱくです!
どれもとても美味しかったです~!(*^^*)








鮭の南蛮焼き
れんこんのきんぴら炒め
トマトと人参の味噌炒め
グレープフルーツとレモンの酢の物
水菜と大根のサラダ
ツナとアスパラガスとキムチ炒め
納豆
しじみと青菜のお味噌汁
胚芽米





サケは坑酸化力、酢をあわせると、ケガの早期回復になるよ!

アスパラガスは疲労回復の効果があるよ!





みんなはどんなご飯が好きですかー?






Android携帯からの投稿