お元気かな??



コロネちゃんがおもちゃと遊びすぎて残酷なことに。。。

顔がない。笑








ありし日の、ペンギンちゃん。



こんな顔でした。笑








最近、作った夕飯です。



鶏肉とかぼちゃと玉葱のトマトクリーム煮
エビマヨ
ごぼうと人参のサラダ
さつまいもの甘煮
ほうれん草のごま油ナムル
納豆
胚芽米
韓国風ピリ辛もやしスープ
ピオーネ







ツナと人参玉葱のソーメンチャンプルー
筍の煮物
キムチと冷奴
冷やしトマト
もやしナムル
空しん菜のにんにく炒め
ひじきとお豆とれんこんの煮物
豚汁
キウイ







鮭とじゃがいものバターソテー
オムライス
エビマヨ(こないだ失敗したのでリベンジ)
ほうれん草とベーコンのソテー
ひじきとお豆の煮物
ごぼうと人参のサラダ
かぼちゃサラダ
アボガドのチーズオーブン焼き
野菜たっぷりミネストローネ
キウイ






一通りのお料理は手際よく作れるようになってきたので、もうちょっとレベルアップできるように、習い事をしようかなぁって思案中です。







Android携帯からの投稿