こないだね、コロネと山奥にあるドッグランにいってきました!!!

他のわんことすっかり打ち解けて仲良くしてたよ(*^^*)♪

わんこ仲間もできたよ!













そして、また別の日に公園で子供に囲まれたコロネです。

子供ってコロネにかわいいって近づいてきて、砂をかけたり花を食べさしたやりむちゃくちゃしよるねん!

ひどい!

とくに男の子!!!

やんちゃすぎるよー(-_-;)

注意してもギャハギャハ笑ってる。。。













そして、先日はお魚やいくらが北海道からたくさん送られてきたら、まず、カニすきやき鍋をしました!

知り合いのかたのご好意で!!!

おいしすぎて、幸せでした(*^^*)♪







次の日のランチはあまったカニでカニトマトクリームパスタを作ったんやけどまたまた美味でしたょー(*^^*)♪



生クリームたっぷりで本当に感動ですっ!








また別の日は、これまた送られてきたホッケとイクラでお父さんの分とディナー!




夏野菜のおいしい季節になってきたので、冷やしトマトのスライスやナスの煮浸しなどを添えて。

ホッケはあえて、崩して、ゴマとニラで和えました!!!

最近はお料理にこってるよー(*^^*)♪

みんなのおすすめレシピ教えてねー♪









Android携帯からの投稿