滝口ミラオフィシャルブログ「ミラっちょ絵日記」powered by Ameba-120530_233325.jpg
今日はアイドリング!!!11号の森田涼花ちゃんが卒業するということで卒業生の私がライブを観に行かせていただきまして、シークレットゲストで行かせていただきました!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サプライズゲストやから言えなくてごめんなさい(>_<)あせる
 
ほんまに1から100まで言いたいことや書きたいことや撮影した写真などあるのですが…明日、ニコ生『ミラっちょカフェへようこそ』にすぅちゃんが卒業後、初めて出演してくれるので、その時までにとっておこうかなぁと思います!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
写真は司会のバカリズム升野さんとアイドリング!!!番組内にもよく話が出るディレクターの森さんです!!
 
メンバーとも写真を撮影したので、またUPします!!(*^-^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
滝口ミラオフィシャルブログ「ミラっちょ絵日記」powered by Ameba-FontChanged0.gif滝口ミラオフィシャルブログ「ミラっちょ絵日記」powered by Ameba-85P700380_DCE.gif