滝口ミラオフィシャルブログ「ミラっちょ絵日記」powered by Ameba-111227_184122.jpg
私と何かと似ていると言われてるお二人さん♪
 
二人とも大阪出身。
 
ドジなところが似てるかなちゃん、サービス精神が人一倍のまなてぃ。
 
二人とも、素直でがんばり屋さん。
 
かわいい私の妹ちゃん!!(*´∀`*)
 
 
 
 
 
 
改めて昨日のUMUアワード2011、遊びに来ていただいてありがとうございました!!
 
 
 
 
 
 
HOPCLUBとしてゲスト出演させていただきましてニコニコ生放送で放送もありました!!
 
まおちゃんかなちゃんは緊張した様子でしたが、ホリプロのアイドルの先輩の「リボン」「青い果実」のアレンジカバーを2曲歌わせていただきました!!
 
 
 
 
 
二回連続出場のりんご娘さんや、関西アイドルのメアリーエンジェルちゃんOSAKA翔GANGSさんと接戦のバトルでしたが…
 
 
 
 
 
広島代表のまなみのりささんが優勝しました!!
 
おめでとうございます♪(´・д・`)
 
 
 
 
 
 
また来年もあるみたいなので…どんなご当地アイドルが出てくるのか楽しみですね♪
 
私もこの勢いに負けないように、来年までに、おいしい粉もんの作り方、効果的なヒョウ柄の使い方、を研究し、大阪らしさに磨きをかけなければ…
 
 
 
 
 
ちなみに叶姉妹のお姉さんも大阪市城東区出身です。
 
強力なライバルですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
滝口ミラオフィシャルブログ「ミラっちょ絵日記」powered by Ameba-FontChanged0.gif滝口ミラオフィシャルブログ「ミラっちょ絵日記」powered by Ameba-FontChanged1.gif