滝口ミラオフィシャルブログ「ミラっちょ絵日記」powered by Ameba-__.jpg
やはり友達の誕生日は手厚く祝ってあげたいですよね。
 
ライブ当日はあずあずを祝えて本当によかったです。
 
 
 
 
 
ちなみに先日は、南船場でmaho-netcafeをしてる親友のまほりんに誕生日をお祝いで心斎橋のLIMEに行ってきました!!
 
 
 
 
 
「心斎橋に水族館オープン」という話題のお店で、店内はかなりオシャレでした。
 
 
 
 
 
親友のみぃさと少し気張り予約した甲斐がありました。
 
 
 
 
いきなりケンカが勃発しました!!
 
瑞「あれ誕生日プレゼントは?」
 
ミ「え?用意してくれてなかった?」
 
瑞「連絡したやん」
 
ミ「え!見てなかったわ~(笑)ごめんごめん」
 
瑞「はぁ?ありえへんし(帰る)」
 
ミ「やばい(追いかける)」
 
実はプレゼントを持って登場!!
 
 
 
 
 
 
 
というケンカドッキリを仕掛けました。
 
 
 
滝口ミラオフィシャルブログ「ミラっちょ絵日記」powered by Ameba-111208_223234.jpg
 
 
 
途中、アイドル女優もびっくりのお互いの棒芝居に吹き出しそうになりながら、なんとか、成功!!
 
まほりんがテンパり過ぎて第三者に電話をかけるくらい信じこませれました。
 
よかったです!!
 
 
 
 
 
 
今月、誕生日のみなさん
 
おめでとうございます!!
 
 
 
 
 
 
滝口ミラオフィシャルブログ「ミラっちょ絵日記」powered by Ameba-FontChanged0.gif滝口ミラオフィシャルブログ「ミラっちょ絵日記」powered by Ameba-FontChanged1.gif