滝口ミラオフィシャルブログ「ミラっちょ絵日記」powered by Ameba-111122_200830.jpg
今日もニコ生「ミラっちょカフェへようこそ」
 
スポンサー様、閲覧者様、たくさんの書き込みありがとうございました!!(*´∀`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
初めて閲覧1700人突破でっす!!
 
 
 
 
 
 
 
 
ゲスト黒田有彩ちゃんには小山ロールで有名なパティシエ小山さんのお店、エスコヤマのCCCのショコラを食べていただきました!!
 
 
 
 
 
 
 
このチョコレート、最高に権威のあるチョコレートの大会、サロンドショコラで5枚だっただけあり、最高級の味わいらしいです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
春香クリスティーンちゃんにはコールドストーンクリーマリーから新商品安納いもを使ったアイスクリームを食べてもらいました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さすがコールドストーンですね!!
 
安納いもとコラボしちゃうなんて!!
 
本当においしそ~!!
 
滝口ミラオフィシャルブログ「ミラっちょ絵日記」powered by Ameba-111122_201519.jpg