今期のドラマで「家庭教師のミタ」と同じく注目している「蜜の味」
 
ARATAさんにびっくり。
 
 
 
 
 
 
 
 
このドラマは簡単に説明したら、菅野美穂さんと榮倉奈々さんが一人の男をとりあう話。
 
菅野美穂さん演じるアヤの壊れ具合が昼ドラ並みのドロドロとしてて楽しいです。
 
もっとやれーって感じで(*^-^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その二人が取り合う「まさにいちゃん」役のARATAさんに注目していました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
映画「ピンポン」ではメガネ男子代表みたいに爽やかさがあったのに
 
「蛇にピアス」シバ役や「20世紀少年」3番役ではなんとも印象深い風貌で驚かせてくれました。
 
 
 
 
 
 
 
 
今回は少女漫画に出てくるような大人しく透明感ある「まさにいちゃん」
 
でも
 
先週「まさにいちゃん」が8年間アメリカ生活から帰ってくるシーンが一瞬流れてびっくり!
 
 
どうしたの??
 
まさにいちゃんが変わりすぎている!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はそんな3人が再開!!
 
かわりぶりに何かふれたりするのかな??
 
楽しみです!!