滝口ミラオフィシャルブログ「ミラっちょ絵日記」powered by Ameba-111020_195242.jpg
ABCホール
11月11日(金)~13日(日)
『夏嵐~げらん~』
 
 
 
 
 
 
 
当日、みなさんがより楽しめるように、来れないみなさんも雰囲気伝わるように、舞台の出演者さんを紹介していきます!!
 
まずは私の仲間の二人目、革命戦士達から!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私と同じアンダータウン(私の住む貧困層の町)の革命戦士マミ役のSHOKOさんです!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
SHOKOさんは役柄も普段も三人の中では一番女の子らしいかも!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人形みたいなベビーフェイスと透き通るような美肌がかわいいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなとすぐに仲良くなれるSHOKOさんもまたムードメーカー的存在!!
 
すっごく明るくて楽しいですよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
SHOKOさんとは中学生のとき一心寺シアターでしてた下妻物語に一緒に出ていたんですが、その時のことを覚えてないんです(>_<)あせる
 
中学三年生だったから覚えてないかぁ~。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
三人揃ってアンダータウンの仲良し三人組です!!!
 
三人組のやりとり、本番を楽しみにしていてくださいね♪
 
滝口ミラオフィシャルブログ「ミラっちょ絵日記」powered by Ameba-111020_195122.jpg