滝口ミラオフィシャルブログ「ミラっちょ絵日記」powered by Ameba-___ed.jpg

みなさぁぁん!!こんにちわ!!










ミラっちょのお一人様ライブでのみ開店する、おしゃれスナックミラ。

ミラママよ。

隣は前回ヘルプのチーママで来てくれたスナック界のレジェンド的存在のさやママよ。









22日(土)、お一人様ライブ3部、十三シアターセブンで秋葉原以来の三週間ぶりの営業よ~♪

なぜか長いこと営業停止になるの??

本当は毎日でもやりたいんだけど。

まあ、いいわ。












滝口ミラさんと同一人物だって噂があるけど全くの別人だから安心してドキドキ













友人で飲み仲間の滝口さんがブログをしているのは聞いてたんだけど、私もしたくなったの。

でも続くか分からないし、滝口ミラさんのブログをお借りて少しブログをすることにしたわ。











ライブではお客様からの質問に答えてるんだけど、ブログではミラママからみんなに質問したくて…。

『あなたは別れた恋人の思い出の品やプレゼント、捨てる派??捨てない派??』

教えてね。

うふふハート(*´pq`)