回答
 
★ツボツボさん
 
お一人様ライブは一部はライブ形式でネタや歌中心。二部はお一人様芝居。三部はスナックミラのママに扮してゆるゆるトークといった感じです(・∀・)
 
次回は22日ですからぜひ来てください!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★きんちゃんさん
 
5はオススメです(*^-^*)
もう5は本体にいないですが…変わった活動してますから!!(笑)
 
15は素直でほんまにかわいいです♪
25もいつも挨拶をしてきてくれます♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★タバサさん
 
アイドリング!!!の卒業はマネージャーさんにR-1三回戦後に聞かされました。
 
アイドリング!!!はたくさん勉強してステップアップできた場所です。本当に感謝です(;o;)
 
卒業があるから今の私があるわけで、卒業していなかったら苦労も努力もしていなかったと思います。
 
でも今でもまたアイドリング!!!に入ってくださいって言ってくれる人がいると嬉しいです。
 
(某雑誌編集者さんと飲みに行ってアイドリング!!!が仲悪いみたいな話を私がしたみたいな噂がありますが私は絶対してないです。)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★yamaTさん
 
きゃりーぱみゅぱみゅさんは噛みそうになりますね。
 
私もインパクトある芸名に変えたら人気でるかなぁ??(・∀・)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★フォンフォンフォンさん
 
ミラっちょがタラオだと波平はじじっちょですね。
 
えとちゃんがオリラジ藤森さんメガネをかけたら一気にチャラくなり「かわうぃーね」発言まで飛び出すでしょう。
真面目すぎるえとちゃんですから、それくらいが丁度いいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★708さん
 
しています。
身近な人の心を動かせないでたくさんの人の心は動かせないって聞いたことがあります。
 
恋は常にするものです。
私は応援してくださるみなさんに恋しています!!
私はこの仕事が大好きだから!!
 
その分、普通の女の子みたいな恋愛はできないですが、それができない分がんばれます!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★綾崎さん
 
私が好きなアイドルは昔から松浦あやや、ドリモニのみなさんですね。
 
キャリーケースのぱすぽ☆さん、バック転のももクロさんも好きですね!!
(アイドリング!!!語る必要はないかなと。省きますね)
 
あとはポンバシwktkメイツ(一度聞いたら忘れない)、しず風With絆(客席ダイブとか)にも注目しています!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★elさん
 
今は裸足で唐揚げはないですね。ホリプロさんにきちんとした教育を受けさせていただきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★123号さん
 
テイルズ、ミラなんですか!?
ミラジョボヴィッチさん、安寿ミラさん、世界三大ミラの座を奪われてしまいましたね(;o;)
 
悔しくて歯ぎしりの毎日です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★Fumyさん
 
卒業生なら、やはり天才ズミさん推しですね。
 
現役であるなら一期生なら優等生やのに不器用なルーリー推し、二期生なら予測不能のすぅちゃん推し、三期生なら柔らかい雰囲気のゆりかる推し、四期生なら不思議なかおるん推しですかね。
 
マナティも推したいです。やせたら。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★猫にゃ~さん
 
フラフープはうまくなりません。あれ以来してませんから(・∀・)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★PLAGさん
 
ありがとうございますσ(*´∀`*)
 
バカリズム升野さんとアイドリングは師弟という感じで升野さんドッキリは悲しかったです。
 
升野さんはアイドリング!!!とは一定の距離を置くスタンスで(笑)個人的な連絡先を交換しないのであれから一切お会いできていません。
 
会ってみいですね!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
mira滝口ミラオフィシャルブログ「ミラっちょ絵日記」powered by Ameba-o0020002010641359260.giftakiguchi