滝口ミラオフィシャルブログ「ミラっちょ絵日記」powered by Ameba-__.JPG
映画「探偵はBARにいる」で印象的だったセリフがありました。
 
 
 
 
 
 
 
大泉洋さん演じる探偵さんがBARで相棒と二人でオセロをしていて
 
 
 
 
 
「このゲームの面白いところは白と黒、簡単に裏返るところだ。人間も同じだ」
 
 
 
 
といいながら、パタリと一列を黒く裏返していくシーンが印象的でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
最後は一人で●●するんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
そこが、なんかなんとも言えないというか。
 
なんか、深イイなぁと思いました。
 
 
 
 
 
 
みんなはどう思います??
 
 
 
 
 
 
 
 
mira滝口ミラオフィシャルブログ「ミラっちょ絵日記」powered by Ameba-o0020002010641359260.giftakiguchi