みなさん!!!
 
夏嵐のチケット予約の詳細が決まりましたσ(*´∀`*)
 
 
 
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
チケットは9月13日より、公演特設SITE<http://www.gekitong.net/geran/>のSITE上にあるメールフォームにて受付!
 
【このBLOGを見て下さった皆様への特別プレゼント】
 
合い言葉「友達10人連れてきます」
 
お申し込みの際にはこの合い言葉を添えて申し込んで下さい!
 
するとチケットと共に、GEKITONG 製作の「滝口ミラ PV」が収録されたDVDを一緒に送らせて頂きます!
 
これはこのBLOGを見て下さってる皆さんへの私の感謝の気持ちです!
 
激富のSITEでは宣伝しておりません!!
 
さらに、5公演通しでご購入のお客様には、、、
 
なんと私が主演する短編ドラマDVD(公演プレゼント用に作ります)もプレゼント。
 
こちらはプレゼント用に作るものなので販売予定は無いんだけど、、、
 
「プレゼント用」と言っても、上野樹里さん主演映画『幸せのスイッチ』を脚本・監督された安田真奈監督書き下ろし、
 
映像作家で今回共演するA.I.FILMsの石田アキラさんに撮影してもらって作る本格的なオリジナルストーリのドラマです。
 
だから超本気なんですよ~!
 
もう「月9」で流す勢いでつくります!
 
これから撮影するんですが、私も一体どんな撮影になるのかドキドキしてます!
 
この作品が収められたDVDにサインを書いて...さらに+α(今回の公演に関係する滝口ミラグッズをいくつか考えてます…)もど~んとプレゼント。この+αはおってお知らせしますね!私が責任をもってご用意します!!
 
またドラマの撮影風景もブログにアップしますのでお楽しみに。
 
是非、舞台上での私の成長も見て頂き、合わせて主演ドラマも見てやってくださいね!
 
どうぞよろしくお願いします。
 
撮影、稽古、頑張ります!!!
 
※この2枚のDVDは公演終了後、WEB上に公開する予定ですので、ご了承下さい。
 
※合い言葉が無いとDVDは送られませんので、絶対忘れないで下さい。
 
 
 
 
 
 
 
mira滝口ミラオフィシャルブログ「ミラっちょ絵日記」powered by Ameba-o0020002010641359260.giftakiguchi