滝口ミラオフィシャルブログ「ミラっちょ絵日記」powered by Ameba-110830_220251.jpg
こないだ25日の総集編お一人様ライブが間近に迫り、なぜか精神的に追い詰められていた時に(プレッシャーで本番前は毎回何も手がつかなくなる)テレビを見る余裕がなくて毎週見ていた『華和家の人々』と『それでも、生きてゆく』を見逃してしまいました。(単にHDDがいっぱいだっただけですけど(´Д`))
 
 
 
 
 
 
 
そしたら、華和家ではいつのまにか三女と、観月ありささんに片思いして関係が冷めきっていたはずの三女の彼氏とが仲直りしていたり、観月ありささんに復縁を猛アタックしていたはずの元旦那が別の人とできちゃった結婚をしていて焦りました。(´Д`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでも…に至っては、すごくノーマークだったはずのサトエリさんがまさかの死を遂げて物語を語るうえで最重要人物になるという大どんでん返しをしていてもう何がなんだか分かりませんでした。(´Д`)
 
 
 
 
 
 
 
 
連ドラは本当に毎週毎週見逃せません。(´Д`)
 
 
 
 
 
 
 
 
私の人生も連ドラ並みに毎週どんでん返しだらけで波乱にみちています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
滝口ミラオフィシャルブログ「ミラっちょ絵日記」powered by Ameba-o0020002010646154567.gif滝口ミラオフィシャルブログ「ミラっちょ絵日記」powered by Ameba-FontChanged0.gif滝口ミラオフィシャルブログ「ミラっちょ絵日記」powered by Ameba-o0020002010643587194.gif