滝口ミラオフィシャルブログ「ミラっちょ絵日記」powered by Ameba-100714_133122.jpg
 
滝口ミラオフィシャルブログ「ミラっちょ絵日記」powered by Ameba-02@deco.gif
昨日は加藤沙耶香ことさや姉とランチタイムを一緒にしてきました~滝口ミラオフィシャルブログ「ミラっちょ絵日記」powered by Ameba-DIMG1000.gif
 
 
 
 
新宿にあるタイ料理屋さんに食べに行ったんやけど、残念ながら私の口には合わなくて3、口くらい食べて断念してしまいましたよね…滝口ミラオフィシャルブログ「ミラっちょ絵日記」powered by Ameba-EntryImage.gif
 
 
 
 
グリーンカレーとやらの味は私にはあまり合わないみたい…滝口ミラオフィシャルブログ「ミラっちょ絵日記」powered by Ameba-12@deco.jpg滝口ミラオフィシャルブログ「ミラっちょ絵日記」powered by Ameba-14@deco.gif
 
 
 
 
そのあとお口直しにオシャレカフェに入りアイストーストをいただきました滝口ミラオフィシャルブログ「ミラっちょ絵日記」powered by Ameba-01@deco.gif
 
 
 
 
これはウマスでした滝口ミラオフィシャルブログ「ミラっちょ絵日記」powered by Ameba-14@deco.gif
 
滝口ミラオフィシャルブログ「ミラっちょ絵日記」powered by Ameba-100714_174616.jpg
 
 
 
新宿マルイの5階のカフェで女子達には人気みたいでしたよ滝口ミラオフィシャルブログ「ミラっちょ絵日記」powered by Ameba-EntryImage.gif滝口ミラオフィシャルブログ「ミラっちょ絵日記」powered by Ameba-04@deco.gif
 
みなさんもぜひ滝口ミラオフィシャルブログ「ミラっちょ絵日記」powered by Ameba-10@deco.gif
 
 
 
 
滝口ミラオフィシャルブログ「ミラっちょ絵日記」powered by Ameba-02@deco.gif滝口ミラオフィシャルブログ「ミラっちょ絵日記」powered by Ameba-02@deco.gifmira滝口ミラオフィシャルブログ「ミラっちょ絵日記」powered by Ameba-02@deco.gif滝口ミラオフィシャルブログ「ミラっちょ絵日記」powered by Ameba-02@deco.gif