今日の安田記念、ミラっちょは京都競馬場にトークショーをしにきております滝口ミラオフィシャルブログ「ミラっちょ絵日記」powered by Ameba-04@deco.gif
 
 
 
 
私の今日の予想はといいますと…
 
 
 
 
最内枠を引いた、①リーチザクラウンが…逃げ切るかな?
 
でも配当金が少ないからなぁ滝口ミラオフィシャルブログ「ミラっちょ絵日記」powered by Ameba-13@deco.gif
 
 
 
 
私は
 
◎本命
⑧キャプテントゥーレ
(XANAの西尾部長もオススメしてました。体調がいいらしいです。)
 
○対抗
⑮トライアンフマーチ
(出走馬で唯一の1分32秒台を3度マーク。マイルなら末脚から伸び確実。)
 
△大穴
⑬マイネルファルケ
(昨年、14番人気から2着に粘りこんでからずっと順調。2戦2着。)
 
 
☆気になる馬
⑩ビューティーフラッシュ
(体調が悪いのが気になるけどマイルG1を逃げ切った実績のある馬。)
 
 
 
 
かなぁ??滝口ミラオフィシャルブログ「ミラっちょ絵日記」powered by Ameba-06@deco.gif
 
 
 
 
有力馬不在といわれてはいますね滝口ミラオフィシャルブログ「ミラっちょ絵日記」powered by Ameba-03@deco.jpg
 
 
 
 
香港馬は来日からの調整が軽いらしいからビューティーフラッシュを入れてはみたものの、どうかな?
 
 
 
 
個人的にはなんとなく…日本の馬に勝ってほしいな滝口ミラオフィシャルブログ「ミラっちょ絵日記」powered by Ameba-07@deco.gif
 
 
 
みなさんはどんな感じかな?
 
滝口ミラオフィシャルブログ「ミラっちょ絵日記」powered by Ameba-100601_200811.jpg