くそしょぼんあせるマリアに返信の事教えるんちゃうかったわべーっだ!ペッ
5/29 0:00

今週のダービーみんなどうします?ショック!今週は荒れるらしいねべーっだ!うちは、やはりペルーサかなハートブレイク
5/29 0:40

ペルーサマジ4戦無敗らしいショック!ショック!ショック!つえーらしいよパー
5/29 0:45

おはよドキドキニコニコさてさてスイッチオン!準備して出発するわよラブラブべーっだ!
5/29 8:33

さてスポーツ新聞とのど飴だけ買わなきゃドキドキニコニコパー
5/29 9:44

デイリーランキング速報!300位くらいにおるよドキドキニコニコみんなのClickのおかげやなうラブラブべーっだ!
5/29 9:47

今日は来てくれるみんなのため、そして来れなかった全国のミラとマリアのファンのみなんのために2人でがんばるドキドキ
5/29 10:09

スポーツ新聞買いましたドキドキニコニコ注目の馬、ペルーサ推してはるスポニチにしたよドキドキパー
5/29 10:28

はー。リハ中だよーンドキドキニコニコ
5/29 12:36

みんなドキドキありがなうパー打ち上げ終わって家なうニコニコハートブレイクどんな感じやったかなう?今回はアンケなかったからなうラブラブ
5/29 22:31