今からミラマリアの稽古滝口ミラオフィシャルブログ「ミラっちょ絵日記」powered by Ameba-05@deco.gif滝口ミラオフィシャルブログ「ミラっちょ絵日記」powered by Ameba-04@deco.gif
 
 
昨日、結局作り慣れてる野菜スープにハンバーグをや作って、寝ました滝口ミラオフィシャルブログ「ミラっちょ絵日記」powered by Ameba-01@deco.jpg
 
 
 
なんか寝苦しい夜やった…滝口ミラオフィシャルブログ「ミラっちょ絵日記」powered by Ameba-03@deco.gif
 
 
滝口ミラオフィシャルブログ「ミラっちょ絵日記」powered by Ameba-100519_124038.jpg
で、この顔色に…
なんか黄土色
 
 
 
夢で、何故か見たこともない知らない、今にも死にかけのおじいちゃんと、大阪の枚方パーク(なんで?)で結婚式をあげて、何故かその枚方パークでみんな泣きながら、友達も「まさか、お嫁にいくとは…」的な感じで泣きながら祝辞を読んで、すごい祝福ムードになってる夢だった…。
 
私は「こんなんいやや。誰や!誰やねん!」と思い、挨拶で「まさか、私も想像もしなかった」と本音を暴露して、周囲呆然となる夢だった滝口ミラオフィシャルブログ「ミラっちょ絵日記」powered by Ameba-03@deco.gif
 
 
 
きっと、悪夢でそうとう寝汗をかいて、それで体が冷えて風邪をひいてしまったみたい…。
 
この間のライブや稽古で喉を酷使していたからかも…
 
 
 
あと、この時期って、寝るパジャマとか掛け布団、何を使っていいのかわからなくて、全身、半裸に近い状態で、冬布団をかぶって寝てたからかもしれません滝口ミラオフィシャルブログ「ミラっちょ絵日記」powered by Ameba-12@deco.gif
 
 
 
全身だる重い…
 
みんなも季節の変わり目、気をつけるように…滝口ミラオフィシャルブログ「ミラっちょ絵日記」powered by Ameba-16@deco.gif(笑)