今日はHOPCLUBのメンバーでいよいよ明日に迫りました新しい船出である、日本橋プラッツにて行う、新旧交代式とニューシングルCD発売記念イベントのリハーサルをしてきました滝口ミラオフィシャルブログ「ミラっちょ絵日記」powered by Ameba-5dd8a67418eb05732236419510e3cb895e43.gif
 
 
 
みなさまの応援のおかげ様でチケットは無事に好調らしいのでして、明日はたくさんの方にHOPCLUBの魅力を届けれそうドキドキ
 
 
 
思えばHOPCLUBが発足し10年、関西で活動するアイドルのHOPCLUBに憧れて、入りたいなと思い、オーディションに応募滝口ミラオフィシャルブログ「ミラっちょ絵日記」powered by Ameba-10@deco.gif
 
 
 
そして私が、加入させていただけてから7年、ほんまに色んな歴史があるHOPCLUB滝口ミラオフィシャルブログ「ミラっちょ絵日記」powered by Ameba-10@deco.gif
 
番ことみちゃんや、堀あかりちゃん、和希さんなど…たくさんの先輩に支えられて10年を迎えるのですが、今後は新しいメンバーで0からのスタートですひらめき電球
 
コンセプトも新たににひひ
 
若くてフレッシュなメンバーがたくさん集まりましたニコニコ
 
 
 
まだまだ、不慣れなメンバーですが、明日は元気よくがんばりますアップ
 
 
 
私も小さくて何もデキやんかった時、番ちゃんに優しくしてもらい、あかりちゃんにはたくさんしかってしつけてもらったことを思い出しましたニコニコ
 
 
今こそ、みんなに私がしてあげる番やキラキラ
 
 
 
実ちゃんは華麗に突っ込んでくれ、エリーナにはたくさん生かしてアオってもらいました…
 
 
先輩達のありがたみ、大切さを知りました…これからは1番上の20歳ショック!
 
自称リーダーとして頑張ります…滝口ミラオフィシャルブログ「ミラっちょ絵日記」powered by Ameba-04@deco.gif
 
 
 
みんなほんまに可愛いうちの後輩ちゃんだわキラキラ
 
滝口ミラオフィシャルブログ「ミラっちょ絵日記」powered by Ameba-20100515154735.jpg
 
 
左からいつも私に反抗的な態度をとる後輩の長嶋瑞穂ことズホ氏滝口ミラオフィシャルブログ「ミラっちょ絵日記」powered by Ameba-05@deco.gif
 
新メンバーの和歌山から片道4時間半通勤の神定まおことマオマオ滝口ミラオフィシャルブログ「ミラっちょ絵日記」powered by Ameba-05@deco.gif
 
同じく新メンバーの最年少のおぎのかなことオギッーナ滝口ミラオフィシャルブログ「ミラっちょ絵日記」powered by Ameba-05@deco.gif
 
お馴染みの元同居人の森田涼花ことすぅちゃん滝口ミラオフィシャルブログ「ミラっちょ絵日記」powered by Ameba-05@deco.gif
 
 
 
 
明日はゴリラの物まねが得意なひょうきん者の、野本愛ちゃんことマナティがいないんだしょぼん
 
 
 
でも、マナティの分も新生HOPCLUBがんばります滝口ミラオフィシャルブログ「ミラっちょ絵日記」powered by Ameba-10@deco.gif
 
こんな凸凹な6人ですが、よろしくお願いします!!滝口ミラオフィシャルブログ「ミラっちょ絵日記」powered by Ameba-05@deco.gif