ロケ中、待機していますが暇で退屈しすぎて久しぶりにネットサーフィンとやらをしていました

滝口ミラオフィシャルブログ「ミラっちょ絵日記」powered by Ameba-100421_134116.jpg

滝口ミラオフィシャルブログ「ミラっちょ絵日記」powered by Ameba-100421_135418.jpg


暇なので…今月のスケジュールを一気にチェキラっちょですドキドキ




まずは世田谷のアトリエアプローズにて
「Alice~不思議の国の物語~」
あと三公演しかないですショック!あせる

みなさんお早めに!!




23日(金)19時~△残席15席

24日(土)14時~△残席15席

25日(日)17時~×立見席当日券わずか

滝口ミラオフィシャルブログ「ミラっちょ絵日記」powered by Ameba-100421_134614.jpg


ちなみに25日にはHOPCLUBメンバーと10周年記念DVDの発売記念イベントが秋葉原でありますので、今回のメンバーでは最後のイベントですので、みなさんぜひぜひ秋葉原にお越し下さい!!




29日(木祝)はすっかり朝の顔、テレビ見てたら味噌汁プーッとなりました、めざましTVのすぅちゃんこと森田涼花ちゃんと共に秋葉原にてHOPCLUBのDVDの発売記念イベントがありますドキドキラブラブ!




今回は歌も歌ったりとパフォーマンスもしますのでスペシャルなイベントになりそうなのでぜひぜひ!!おいでやす~かたつむり