今回、私は美容院のモニターに写していただいてみんなでわくわくしながら




生放送で見ていましたが、気がつけば隣の知らない人と大興奮で手を叩き抱き合いながら見ていましたにひひアップ




真央ちゃんがジャンプするたびに店内に
「よいしょー!!!!
「あらよー!!!!

という謎の踏ん張るような歓声が沸き起こり、ほんまに素晴らしいひと時でしたニコニコ




真央ちゃんの時は私までもが緊張して手に汗握りしめてケータイを粉砕しかけるところでした!!




浅田真央ちゃんの涙には感動しましたねしょぼんしょぼんしょぼん




真央ちゃんも他の選手もほんまによく頑張りましたアップ



きっとスケート漬けの厳しい毎日やったに違いありません…




きっとアイドルよりつらいよ…

彼氏もつくらんかったやろうに…

友達とも遊べへんかったやろうな…




いやー、しかし金メダルのキムヨナちゃんのメンタルは凄すぎる!!




私もあんな強心臓になりたい…

どうしたらなるんだろうか?

私も何かあるごとにバキューンとポーズをして緊張を紛らわしていこうと思いますプンプン




そういえばYouTubeにキムヨナちゃんが真央ちゃんにアッカンベーをしているとされる動画がUPされているんですが…本当なのかな?

仲良いライバルに見えるけど…?

じゃれあってるのか?

それとも?

滝口ミラオフィシャルブログ「ミラっちょ絵日記」powered by Ameba-100227_225059.jpg



真相は闇の中ですねニコニコ

本人に会ったら聞いてみたいなアップ




しかし二人共本当に笑顔がかわいい!

笑顔といえば…




最近よくシャクレだのシャモジだのアゴだの芋だの言われる私のアゴ

私アゴは時にほめられて、時にけなされますが一応一番気に入ってるんです




この間、友達にシャクレ加減を撮影してもらいました…




うち、そんなシャクレ?

シャクレてるかな?




客観的に見たくて撮影しましたアップニコニコ(笑)




若干ですがシャクレてました…ショック!

どうもシャックです…ショック!

滝口ミラオフィシャルブログ「ミラっちょ絵日記」powered by Ameba-100221_220209.jpg