今日は久しぶりに…ラーメンを紹介します音符




私達に忘れかけていた情熱を思い出さしてくれました




いくつになっても夢を見続けていたいと思いましたドキドキ




一段一段かもしれませんがオリンピックに何度も挑戦する姿に感動をしましたアップ

滝口ミラオフィシャルブログ「ミラっちょ絵日記」powered by Ameba-100215_225128.jpg



そんな上村愛子さんにエールを送るために…ぜひ食べていただきたい、こんな一杯を紹介します得意げ




昨日私が食べた新宿にある『竹虎』ですニコニコ

『竹虎』は以前から食べてみたいなと考えていた一杯ラブラブ

滝口ミラオフィシャルブログ「ミラっちょ絵日記」powered by Ameba-100114_151330.jpg



中に入ると店内は広々としていてお洒落でキレイでした

これなら、デートでも女子会でも使えそうですね音符




私達は女子三人で行かせていただいたのですが店内を案内してもらったのは

なんと!

個室!




個室なんて!

いいんですか!?(笑)




ついつい長居してしまいましたガーン

なんと!

無料でコラーゲンボールまでつけてくれるんですよ!



少し割高なラーメンでしたが納得して食べることができましたニコニコ

私は期間限定?の背脂たっぷりちゃっちゃ系のラーメンを頼んだんですが、非常においしかったですよー(笑)




ラーメン屋さんでこんにも上品にいただけるお店って少ないんじゃないでしょうか?

最高のひとときでしたドキドキ





こちら竹虎の黄金スープに浮かぶコラーゲンボールたっぷりのスープを食べて私生活にて金メダルもゲットしましょう!




ちなみに店内にインスタントジョンソンすぎ。(笑)さんのサインを発見しましたひらめき電球
滝口ミラオフィシャルブログ「ミラっちょ絵日記」powered by Ameba-100114_172250.jpg


よく来られているんかな?