上村愛子選手すごい素敵な演技でしたね!!
めちゃ感動したーしょぼん
相変わらず八重歯な笑顔かかわいいなぁドキドキ

4年後も頑張ってくれるかな?

メダルとれるまで頑張ってほしいなぁキラキラ




そして、

なななーント!!

キラキラ魔女ッ娘CLUVのCDが我が家に届きました!!

A面一曲目に私の『魔法使いチャッピー』が入ってます(^0_0^)ドキドキ





加工疑惑が浮上していますが加工していないらしいです雷(笑)

素の声なんでみなさんきちんと聞いてみてくださいニコニコ
滝口ミラオフィシャルブログ「ミラっちょ絵日記」powered by Ameba-100214_214349.jpg