Rー1からの深い落ち込みからやっと立ち直りました…

あんなに落ち込んだことは久しぶりでしたね…

毎年この時期に落ち込んでいますが、今年はかなーり落ち込みましたショック!




私、アウェイにすこぶる弱くなってしまいましたねー




しかし、また気持ちを切り替えてがんばります!!

失敗しても、もっとなんでも前向きにポジティブになれるように考え方をかえていけたらいいですねニコニコ

最近はどうせ私なんてと自信をなくし、わるいほうわるいほうに考えていた気がしますアップ




気をつけなきゃ!!




さて、昨日はエンジェルリーグだったんですが、八王子駅から会場の創価大学まで、タクシーに乗ったんでしが、タクシーの運転手さんが途中で道わからなくて、15分でこれるところが45分もかかりました…




マラソンのコースに突っ込もうとするし、逆方向に行くし、めちゃくちゃ遠回りな上に、言うことは呑気やし、しまいには1800円の運賃のところ7500円まで上がった運賃をそのまま請求する始末プンプンむかっ




その間に練習は始まりそうになるし…




で、ちぇみとなつの関西人がぶちギレしていましたプンプン



「時間どおしてくれるんっ!!

「マラソンコースなんて突っ切れるわけないやろ!!

「お金もちろんタダやろ!!




怒るのも仕方ないはず!!





しかしミラっちょはなんだかヘタレ運転手さんに自分の影をみて可哀相に思い、攻めれませんでした




あぁ…

このとことんダメな感じ、なんだか私みたいだ…




「私、運転手になってまだ半年でして…」と弁解する運転手さん…




運転手さんが可哀相!!

とまで思えてきてしまいました…




とうとう本当に怒って本部に苦情を入れるお姉様!!





確かに散々道を間違えておきながら、最後に7500円請求されたのには怒りましたけど!!





私はただただ小さくなって二人にまかせてしまいました




しかし、怒った二人は本当に怖かったよーにひひ

こりゃいつかダウンタウンDXとかにでた時に言えるような話でしたな(笑)




また試合の詳しいのはUPしますーラブラブ!

では今から演技レッスンしてきますアップ
滝口ミラオフィシャルブログ「ミラっちょ絵日記」powered by Ameba-100207_124249.jpg
滝口ミラオフィシャルブログ「ミラっちょ絵日記」powered by Ameba-100207_124211.jpg
滝口ミラオフィシャルブログ「ミラっちょ絵日記」powered by Ameba-100207_124126.jpg