Rー1の練習や打ち合わせで東京にいたんですが、明日は成人式なんで今、新幹線に乗り、実家に帰ろうとしています…




しかし、私、新幹線に乗ったら、いつも体調を崩してしまいます…




電車の中は乾燥してるからかな?




そして食べ過ぎたら、最近すぐリバースしてしまうんです…

腹筋でリバースしちゃうんです

2kg痩せました…




うれしい悲鳴ニコニコドキドキ(笑)




ところで明日の成人式なんですか、写真にもあるように前撮りでは古典的なかわいい着こなしで清楚に素朴にしたんです…




将来写真見て「なんや!!この頭は!?」と後悔したくないので長く見てもかわいい感じにしました




しかし、明日は成人式なんで、レースを使ったり、少し今風な着こなしにしようかなと思案中ニコニコドキドキ

またUPしますね!!



明日の成人式…どうなるんでしょうね

うちの中学は地域ぐるみでヤンキー撲滅作戦的な取り組みがあって、元ヤンのようなパンチパーマーな先生がニラミを効かせていたので、比較的おとなしい子ばかりでしたが…




ほかの中学はもしかしたらヤンチャな子もいたみたいなんで、ニュースでよく見る暴動が起きるかもしれません…




心配です…




そういえば、私の幼稚園の時の初恋の○○ちゃんは元気かな…




気になりすぎて…

鬼ごっこの時に追いかけすぎて、勢いあまって殴っちゃって、○○ちゃん病院行かなきゃいけないくらいケガして、超泣いてたっけ…




中学の時、一年くらい好きだった○○くんは元気にしてるんだろうか…




同級生の中で少しだけ背が高くて、少しだけヤンチャだった彼が、なぜかかっこよく見えたんだっけ…




気になりすぎて、女子数人で、リコーダーの口つけるところをなぜか別の男子のリコーダーの口つけるところにすり替えるイタズラをしたんだっけ…

それで超怒られたっけ…




なんか、昔から本当にロクなことしてないなぁ…

明日はどんな成人式になるんだろう

滝口ミラオフィシャルブログ「ミラっちょ絵日記」powered by Ameba-091221_121209.jpg
滝口ミラオフィシャルブログ「ミラっちょ絵日記」powered by Ameba-091221_122325.jpg
滝口ミラオフィシャルブログ「ミラっちょ絵日記」powered by Ameba-091221_121128.jpg