競馬ほんまに当たったんかよ疑惑があるので、みなさんに信じてもらうために…年越し前に一応きちんとケリをつけたくて、馬券を掲載しておきますね
滝口ミラオフィシャルブログ「ミラっちょ絵日記」powered by Ameba-091227_153259.jpg

どうです!?

ほんまでしょ?




そのついでと、いっちゃなんですが今年一年を振り返ってみたしたニコニコ

今日は年越しですもんね

みなさんはどんな一年でしたかね?




いやなこと、楽しいこと、たくさんあったかと思いますが、打ち上げや忘年会できちんと忘れることはできましたか?




うちは、ない頭振り絞って思い出しました!

1月爆笑ヒットパレードに出演

2月バンバンアイドリングで初のソロパートをいただくがセリフという自分のオンチさに呆れる

3月アイドリング卒業。卒業ライブで単独ライブの宣伝をしまくっちゃう

4月単独ライブやっちゃう。ちゃっかり吉本芸人さんと舞台も出ちゃう

5月XANADUに入団して下手くそなフットサルをみんなに披露しちゃう

6月二十歳になりDVD発売。一番の幸せを噛み締める

7月単独ライブで江渡ちゃんをゲストに迎えちゃう

8月暑さのあまり記憶飛ぶ

9月カタリレロライブで大ブレイク

10月江渡ちゃんとミラマリアでM-1出場。大暴走

11月ミラマリア単独ライブで江渡ちゃんをいぢめる。ブログで大暴走

12月M-1の三回戦で台詞がぶっとぶ。置き引きにあい、人間不振になり寮に引き込もる

こんな一年でした




来年も…うちらしく、みんなを楽しませていけますように音符

うちにしかできないことをもっと形にできるように、みなさんに恩返しします!!

何事も全力でやらないと楽しくないからね!!




今から、ガキの使いの笑ってはいけないホテルマンを楽しみしています!!

ワクワク~o(^-^)o
滝口ミラオフィシャルブログ「ミラっちょ絵日記」powered by Ameba-091231_173230.jpg