数々の災難に見舞われたブログを読んで心配した知り合いの方から、たくさんのメールをいただきましたニコニコ


少し人間不振になりかけてしまいましたが、周りの人の支えがあり、すっかり元気になりましたキラキラ




そんな中、遠い友人から「何か悪いものがついているのでは?」と謎のパワーストーンの購入を薦められたりして、ビックリしました




なんとなく怖かったので丁寧にお断りしましたが…





今日は念のため、そっち系に詳しい友人の紹介で厄払いをしに神社に行ってきました




お仕事以外で初めて、お祓いをしていただきました

白い服を着た中年の女性に謎の奇妙な呪文を唱えていただきました




「あ~、こりゃマズイな」と女性につぶやかれ、行く前より更に肩が重くなった気がして、余計に怖くなってしまいました





更に先程、不思議な電話がかかってきて「ハアハア」と女性の吐息しか聞こえない電話がかかってきました



今日はなんだか、置き引きされた日よりも眠れそうにありません…

滝口ミラオフィシャルブログ「ミラっちょ絵日記」powered by Ameba-091209_003545.jpg



そんな眠れない夜に…自分に一杯差し上げよう!!

目黒【源屋ラーメン】です



店の外にはたくさんテレビで紹介されてきたチラシやポスターが並んでありますキラキラ

私は辛いのが苦手なのでオーソドックスなみそラーメンを注文しましたがここの目玉は度々、話題になる激辛ラーメンが有名みたいドキドキ



一度みなさんもご賞味あれ!!
滝口ミラオフィシャルブログ「ミラっちょ絵日記」powered by Ameba-5f1fc881.jpg