昨日は試合前ということで少々病み上がりでしたが気合いを入れてホリプロ芸能人女子フットサルチームXANADUの練習に行ってきましたニコニコ




昨日で試合までは最後の練習でした

メンバーはキャプテンこゆりさん、おうかちゃん、途中から学生組のゆなちゃん、きよちゃんというメンバーでした♪




そしてお馴染みコーチのズドンさん、元チームの格闘家MANAMIさんも助っ人で来てくれましたニコニコ




そういえば最近、入ったゴレイロ担当のお笑いトリオのトリコロールのおうかちゃんがお互い無駄に早く来るために1番よく話をする機会がありまして…




何かお互いに同じ空気感を感じていたんです。



生真面目やけど妙に不器用で人付き合いがへたそうなな感じ…がするんですよ。

芸能界でうまく渡っていけないんじゃないかという要領の悪そうな感じ…がします。




おうかちゃん的には一緒にされたくないとは思いますが、おうかちゃんには私と同じ匂いがするなと感じました。




で、話を聞けば親の職業が全く一緒でした

どうりで厳格な父にしっかり躾られた箱入り娘的な育ちのよさを感じたわけだわ(おおーいあせる)




なぜか、おうかちゃんは、私を「ちょちょみらさん」という独自のあだ名で呼んできます…



また会話にちょいちょい微妙にうまい感じの駄洒落を挟んで来ますが、どう突っ込めばいいのか分からなく、ためらってしまいます



お互いに、いじられ滑りキャラなので、会話の終着点がなく、すこぶるシッチャカメッチャカになってしまいます

気が合うと思いきや会話が成立しないのです



やはり、まだおうかちゃんのダジャレにうまく突っ込めないのが1番の原因だと思います

きっと、おうかちゃんのダジャレにうまく突っ込めるようになった時、会話が成立しだすはずだと信じています

道のりは長いですが頑張ってみます(笑)




練習はすっかり慣れてきて、コツを掴んできました




「できる、できる、できないはずがない」と勝手に思い込み、「ボールは友達、ボールは友達」と唱えるようにしていたら、自己暗示的なものにかかり初め、ボールにしがみつくように走れてきて、なんとかボールに触れることができるようになってきました(笑)



練習は三時間ぶっつづけの走りっぱなしで、怪我やアザだらけになります。

翌日は筋肉痛で一日寝たきりになり、丸つぶれになるくらいです。

死ぬほど苦しいですが、(大袈裟に言い過ぎたかな?)この根性がお仕事にも役立つのを期待して頑張ります!!



【特技:フットサル】とプロフィールに書けるくらいにはなりたいですねニコニコ

そのために将来的に審判の免許を取れたら、いいなぁと思って探していたら、定員いっぱいで落ち込みました…(笑)



とりあえず頑張ります!!




明日はいよいよ試合です

創価大学体育館に21日、「エンジェルリーグ」ですよドキドキ



優勝目指して頑張りますドキドキ



ちなみに写真はゲーム練習の風景を撮影していたら、動きが早過ぎて何人か消えていました(笑)

その時の写真です(笑)


(^∀^*)
MIRATAKIGUCHI

滝口ミラオフィシャルブログ「ミラっちょ絵日記」powered by Ameba-091119_171044.jpg
滝口ミラオフィシャルブログ「ミラっちょ絵日記」powered by Ameba-091119_182802.jpg
滝口ミラオフィシャルブログ「ミラっちょ絵日記」powered by Ameba-091119_182812.jpg