今日はKICK☆さんが首都神話のトークライブにゲストとして遊びに来てくれました!



まずは知らない方にも説明すると首都神話トークライブとは嘘のような本当の話、本当のような嘘の話が聞けるトークライブですラブラブ




今、手相占いでも大人気の島田秀平さんとキャンキャンの長浜さん、インスタントジョンソンのすぎさん、そして放送作家のタムケンさんと私5人で毎月、新宿ロフトプラスワンというトークライブハウスで月に一度開催しています




明日にでも人に話たくなる面白ネタやテレビでは絶対に言えない裏の裏の話まで聞けるマジで面白いトークライブです!




うち自信も調査員としてトークを提供していますが何しろ一番の特等席で芸人さんのトークが聞けるので毎回、素で怖がったり、大爆笑したりして楽しんじゃっています!



みなさんもぜひ遊びにきてみてください!

今回のお話は

私が話をしたのは

子守唄はなぜ眠れるのか?
ゴ○ゴ13の極秘情報
超好感度○優の不思議
ネイルサロンの裏の裏
ポルターガイストの呪い
R○UND1の呪い

以上の5つです!





ちなみに島田さんは

石田純一さんのオススメ○○
うわーっとなる神話
歴史を動かした手相家

ユッキーさんは

本の主の謎
島のファーストレディー
肉体疲労や栄養補給に!

スギさんは

座敷わらしの正体
知らなくてよい雑学
絶対に検索してはいけない

タムケンさんは

幻のまりもっこり便乗キャラ
元祖デスノート
無敵の恋愛術
もうひとりいる喫茶店

です!




こちらは【本日のメニュー】の中からお客様が選べて話を聞くことができます



ちなみにKICK☆さんは珍しい経歴(高学歴、元フジテレビ社員、よしたかDさんと同期、キックボクサー)の持ち主で格闘家、高学歴ならではの素晴らしい話が聞けました!

ヘーッてなる体のしくみ系の話やホーッてなる格闘家の話なんかはKICK☆さんならではでしたドキドキ



来月12月19日(土)は忘年会クリスマスならではの企画を用意しています

な、な、なんと!!

24時からのオールナイトです!

○○○○さんが遊びにきます!

お楽しみにラブラブ



(^∀^*)
MIRATAKIGUCHI

滝口ミラオフィシャルブログ「ミラっちょ絵日記」powered by Ameba-091117_230643.jpg