男子ゴルフの賞金王争いで、同ランク2位の石川遼くんが「三井住友VISA太平洋マスターズ」(15日最終日)で4位に入り、45位に終わった首位の池田勇太さんを逆転!

約550万円の差をつけて首位を奪回したんですって!



10代賞金王目前なんだとか!

す、す、す、すごーい!




石川遼くんは私の一個下だというのにすごい活躍ぶりで頭が下がります!

何かと心配されている私達の世代、【ゆとり世代】の星です!



【ゆとり世代】が頼れる星、ハニカミ王子!



なんとか!!

私達、世代を、世間を盛り上げるためにも頑張っていただきたいです!!(自分も頑張れよ)


滝口ミラオフィシャルブログ「ミラっちょ絵日記」powered by Ameba-091116_225820.jpg


そんな石川遼選手ですが、バラエティー番組に出演していたり…というのはあまり見ませんよね


噂によればギャラは1億円とか…


おそらく忙しいから出れないよということなのでしょう



でも石川遼くんがバラエティー番組に出ている姿も少し見てみたいんですが…




そんな石川遼くんにぜひ賞金王になってもらうべく今日はこんな一杯をおすすめします

石川遼くんにピッタリのダイナミックな一杯です

大崎駅にあるつけめん屋さん【六厘舎】です


品川の裏街道、百反通りにひっそりと店を構えているこちらの店は行列がいつも消えず、二時間待って食べるつけめんは冗談抜きにおいしいです!

超濃厚スープは時間を掛けて豚骨、鳥ガラ、動物系を煮込みに煮込んであり、煮干し、鰹節、鯖節の素材の全ての旨味が出るようにかたちがなくなるまで潰しているとか!

また違和感を与えないように微妙に味を変えて日々進化しているんだとか!




またこちらその濃厚スープに合う、超極太麺をオリジナルの粉でコシ、弾力が最後まで失われないようになっているんです!



そして、ノリに乗せられた魚節が少しずつスープで溶かして味わうことで、更に魚の風味が増して、忘れられない味になるんです!



こちら!二時間並んで食べる価値ありの一品!

ラーメン界の賞金王ともいえる一杯です!




(^∀^*)
MIRATAKIGUCHI

滝口ミラオフィシャルブログ「ミラっちょ絵日記」powered by Ameba-20070618_331374.jpg