またもみなさんからのコメントを見ていたら
『B.L.Tに小田あさ美ちゃんがミラっちょのことが書いてあるよ』
という情報CDが書いてありましたドキドキニコニコ



その情報メモを確認すべくさっそく先程本屋本さんへDASH!(笑)ニコニコラブラブ



B.L.Tアイドルカラオケというコ長音記号1長音記号1のペ長音記号1ジの「アイドルカラオケグル長音記号1プのあるべき姿は」というインタビュ長音記号1に対して
「ひたむきさと一生懸命さだと思うアイドリングの滝口ミラちゃんのダンスには本当に!!尊敬する」という
小田あさ美ちゃんの台詞を発見ひらめき電球しました!!!!!!



ぬぉー!!!!!!
このあたくしみたいなもんがそないなこと言われてもうていいんかいなー!?



やほ長音記号1!!

本当にビックリマーク言うてるんですかー!?



うちのへんてこりんダンスを「イイブーケ1」と思ってくれてる人がいたなんてうれしすぎますニコニコキラキラ

マヂで感激ですねニコニコかたつむり



特に!!同じお仕事をしている方からってのがまたうれしいなぁ晴れ

これからも晴れ一生懸命さひさむきさは忘れないでいきたいですねアップべーっだ!



そんな小田あさ美ちゃんの素敵な発言からなのか分かりませんが音符

11月3日にBLTアイドルカラオケのイベントにゲスト出演することになりましたひらめき電球にゃー



イベント名「おやすみ」第2部クローバー

出演:小田あさ美・川元由香・希月樹衣・中川杏奈・七瀬あずみ・義家家ゆりか
ゲスト:滝口ミラドキドキ

場所ビル:J-POP CAFEコーヒー アトリウムフロアブーケ1
http://www.j-popcafe.com/

東京都渋谷区宇田川町31-2 渋谷ビ長音記号1ム7階音符

■ 第2部 14:30長音記号116:30 (滝口さん出演時間砂時計:約40分間を予定本)
入場開始14:00長音記号1

※ 各部物販も予定本しております
※ 常時時計写真カメラ撮影カメラさくらんぼ


詳細はこちら↓ブーケ1ブーケ1ブーケ1
http://net.blt.tv/information/20091020.html




ちなみにB.L.T女性アイドル一覧にもちゃーんと載っていてパー
うれしかったのだー台風


MIRATAKIGUCHIニコニコ


滝口ミラオフィシャルブログ「ミラっちょ絵日記」powered by Ameba-091029_182723.jpg
滝口ミラオフィシャルブログ「ミラっちょ絵日記」powered by Ameba-091029_182747.jpg
滝口ミラオフィシャルブログ「ミラっちょ絵日記」powered by Ameba-091029_181905.jpg