恋愛キスマークネタを書いていてふとニコニコ
思ったことがクローバー
あるんですがブーケ1ブーケ1ブーケ1

なんか失恋ハートブレイクソングって
イケメンや美人が
歌っていても
あまりガーンリアリティがわかなくてガーン
気持ちキラキラが盛り下がることが
あるように思います



そんな顔でリンゴ
『あなたを私は一生忘れない』ニコニコ
『もう私にはあなたしかいない』
とか言われても



「いやいやさくらんぼ
あんたにはすぐsoonに新しいNEW恋人が
できるよ
心配しょぼんすんじゃないよニコニコ音符
とか
「とっかえひっかえのくせして
バカ言ってんじゃないよ」なんて
どこかで思ってしまい
冷めてしまうんでしょうねガーン




しかしキラキラ
槇原敬之さんやさくらんぼ
Kiroroやニコニコキラキラ
DREAMS COME TRUEさんが
歌う失恋ハートブレイクソングは
人の胸を確実に打つ名曲
が多い!!!!!!ですねニコニコ




大事ベルですよねチューリップ赤

きっとニコニコキラキラ



MIRATAKIGUCHI